日本初上陸「NASA」Tシャツが海外で人気!

今なぜ「NASA」なのか?

海外でも日本国内でも、「NASA」のTシャツが人気を呼んでいるようだ。なぜNASAなのか、実は、NASAが創立60周年になるメモリアルイヤーなのだ。60年代から70年代に掛けて宇宙開発から、スペースシャトルをピークに最近では、NASAの活躍する話題は少しずつ小さくなってきたが、数々の偉業を成し遂げ、人類に夢とロマンを与えてくれたNASAを着ようってことかな?

しかし、今アメリカのドメスティックTシャツメーカー等がNASAのTシャツをデザインしている。なかには、ユーズド感のあるプリントのTシャツから、ロゴマークのストレートなデザインのTシャツまで、様々なものが、リリースされている。

いろんなNASA Tシャツが登場

驚くことなかれ、なんとユニクロの姉妹店GUでもNASA TシャツやNASAブルゾンまで売られていた。若い世代にも人気になっている。

 

 

NASAのロゴや、スペースシャトルが今ではちょっとレトロなロゴやアイコンに見えて、幅広く年齢に人気になっている。またロゴだけでなく、フォトものなども次々にリリースされていて、NASA Tシャツ人気は当分続きそうな勢いです。

 

これは、リアルなフォトTシャツですね。スペース・シャトルの打ち上げの瞬間がTシャツになりました。NASATシャツの中でもインパクトあるTシャツです。

 




NASA ロゴTシャツ ビンテージタイプ

NASAのロゴが擦れたプリントでビンテージ仕様のTシャツ。不動の人気です。ビンテージ感がいいですよね。ロゴTシャツは、女性が大きめのサイズ着てるのも可愛いですね。

Tシャツ


ワッペンも人気でGジャンやMA-1に付けるのもいいですね!
 

貴方もブログ始めませんか? まずは、所得したいドメインをチェック!



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です