Wow!! ピーター・バラカンさん。これは、めちゃくちゃ嬉しぃぞ!!

 


実は、今日は、とても嬉しい出来事がありましたぁ!!!
前のブログにも書いた、ピーター・バラカンさん来福の時。
ごあいさつ代わりに、実は、少し早い誕生プレゼントをお渡してて、
その時、僕が着ていたTシャツと同じTシャツをお渡ししたんだけど。

 





実は、結構悩んで、、、うちで取扱ってるTシャツの中から選んだのですが、
ピーターさんは、普段は黒のTシャツを着られてるのを、雑誌とかでもよく見てたんで。
でも、やっぱりこれだろうと。


George Harrison 「
All Things Must Pass」T-shirts 
間違いなくピーターさん似合うと思ってはいたのですが。

The Japan Times のインタビューで、そのTシャツ着てくれています!!

 

これは、めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
ピーターさんが着てると、また音楽的な説得力がありますね。
ピーターさん、Thanks!


http://www.japantimes.co.jp/culture/2015/10/18/music/radio-personality-peter-barakan-brings-world-tokyo-live-magic/#.ViSBLNLhDIX

 

ちなみに、このTシャツは、現在完売しております。 m(__)m ありがとうございます。




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です