STAR WARS スター・ウォーズ Tシャツ 新作4デザイン紹介

STAR WARS Tシャツ

遠い昔、はるか彼方の銀河系で…。

今年の夏は、「STAR WARS ハンソロ」の映画が公開されて、スター・ウォーズのTシャツを着ている人をチラホラ見かけました。シリーズもエピソード8まで終わって、後残り1作という話ですが、一体どうなるんでしょう? まぁ私が考えてもしょうがないですね。(笑)

さて、実は、新しいスター・ウォーズTシャツがイギリスから入荷しましたが、ちょっと懐かしい旧3部作の復刻版でしかも日本語版で登場。

 

新たなる希望 日本語版

旧3部作の第1章(エピソード4)「新たなる希望」1977年に公開された日本語版のポスターがそのままプリントされています。下のカタカナがいいですねー。ルーク・スカイウォーカーとレイア姫の後ろには、この時点では宿敵の存在だったダース・ベーダーの顔を大きく載ってます。左上にはデス・スターも載ってます。




そのデス・スターがデカくプリントされたタイプ。エピソード4で宇宙の藻屑と消えたデススター。デススターTシャツ。インパクトあります。

 

帝国の逆襲

1980年に公開された「スター・ウォーズ / 帝国の逆襲」(エピソード5)のこちらも日本語版のスター・ウォーズTシャツ。飛び出してるカタカナがいいですねー。宇宙に浮かぶダース・ベーダーの顔も当時っぽい雰囲気がいいです。当時子供の頃に観に行った記憶があります。

 

惑星タトゥイーン




タトゥイーンにて、ルーク・スカイウォーカー。この惑星は、シリーズで何度も登場しているので、覚えている人も多い惑星だ。アナキン・スカイウォーカーもここで育っていた。画像のように、太陽が2つあるのが特徴の砂漠の惑星、タトゥイーンの夕陽を見るルーク・スカイウォーカーが、STAR WARSのロゴの中に。とてもいいデザインです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です