Peter Barakan's LIVE MAGIC 2015

行ってきました!先週末の話ですが、
Facebookのリアルタイム投稿と画像がかぶります。

「Peter Barakan's LIVE MAGIC 2015」
ちょっと久しぶりの東京でしたが、羽田から恵比寿ガーデンプレイスまで直行。
LIVE MAGIC1
LIVE MAGIC2
1発目は、スチールドラムの「JONATHON SCALES FOURCHESTRA」
メロディックなスチールドラムの音色と超絶なベースがパワフルで、
1発目から躍動感あるライヴでした。

「I'm With Her」 前のブログにも書いたBlueglassな彼女たちのハーモニー♪
生で聴いてよかった!! すんげぇ良かった!
さすが、3人は、普段は個人で音楽活動をしていて、それぞれにグラミー獲ってもおかしくない実力者
日本のカラスのデカさに驚いたげな!w
LIVE MAGIC3
最後の方しか聴けなかったけど、キューバの歌姫「Dayme Arocena」
ソウルフルで、パワフル、独特のリズム感で観客を沸かせてました。
ものすご貫禄あったけど、マジ22歳!?
LIVE MAGIC
ステージの中休み中~、
バラカンさんに改めて「Tシャツありがとう!」とのご挨拶をいただきパシャ!
おいらも、着て行ってアピールしてますが、笑
少しだけ、福岡と東京の音楽観の違いを立ち話。
LIVE MAGIC4
初日最後は、2年連続出演の「Boukou Groove」
新しいアルバムも出て、前作よりもソウルフルな曲もあり、またよかったです。
ニューオーリンズの風を感じるライヴでした!! 前の方ゲットしてます!
今回は、残念ながら肺炎で来れなかったギターのBig Dの代わりを見事に務めた
田中拓也さんのギターもグルーヴしてました!すごかった。
~~初日終了~~
LIVE MAGIC5
2日目1発目の「REI」
若干22歳ながら、卓越したギタープレー、ブルーズ好きでJonny Winterが好きらしいです。
今回は、ここまでで羽田に向かいました。
あっと言う間の2日間やったけど。 久々にいろんな音楽を一度に聴けて楽しかった。
LIVE MAGIC4
戦利品
バラカンさんのイベントと言うのもあるかもしれないけど。
東京のオーディエンスの年齢層の高いのには、本当に驚いた、
みんな楽しんでるねぇ~♪
 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です