最近アナログブームで♪

最近、レコードが巷で再燃してますね。
あえて、アナログレコードでリリースとかもあるみたいですよ。
たいして、持ってないけど、持ってるレコードあさってみたら、、、。
懐かしいの出てきた!!
中1!?中2で買った人生最初の洋楽アルバムは、「STRAY CATS  GONNA BALL」


最初に買った洋楽アルバム憶えてますかぁ?
ちなみに2枚目は、「ELVIS」 これ中2っす!
最近の中2これ聴かないでしょうね、、

よく聴いたなぁ♪ 「LOVE ME」は名曲です!


レコードで持ってるのは、いわゆるロックン・ロールとか ロカビリーばっかだけど、
ちゃんと、ターンテーブル、アンプ、スピーカー用意してもっかい聴きたいなぁ。
留学時代に、珍しいところで、ピクチャーレコードをゲットしてます。


CDは、断捨離できても、なぜかレコードは捨てれない。
11月半ば過ぎたのに、なんか、昼間暖かいよね!?
洋服屋さんが冬物、全然売れませんと、
嘆いてた。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です