バンドT:セレブ有名人が着て注文殺到したバンドTシャツ

バンドT:有名人が着て注文殺到したバンドTシャツ

最近、あるアーティスト(バンド)のあるデザインのバンドTだけに注文が殺到したりすることがよくあります。季節的にもTシャツシーズンだから当然なんだけど。

一体なにがあったのかと調べたら!?だいたい有名人が着ていたということが多いです。好きな有名人(アーティスト、俳優、)が着てるものと同じものが欲しくなる気持ちはよくわかります。僕も若い頃、同じものはなかったけど、真似してたなぁ~。笑




 

ジョニー・デップが着ていたバンドT:Johnny Cash バンドTシャツ

先月末に、ジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンの最新作のジャパンプレミアに来日した時に、ジャケットの下に着ていたのが「Johnny Cash | ジョニー・キャッシュ」のバンドTシャツで、その日のうちに当店に注文が殺到しました、しかも似たデザインだけ。そりゃそうですよね。

ジョニー・デップは、以前バンドをしていただけあって、ロックなスタイルは、良く似合うね。ジョニー・キャッシュという、往年のロカビリーのTシャツってところが、ジョニー・デップのリスペクトも感じます。

しかし~女性からの注文だったけど、よくすぐにJOHNNY CASHのTシャツってわかったなぁ~。やっぱりファンは、好みとかもよく知ってますよね。

 

 

ミスチル桜井和寿が着ていたバンドT:METALLICA バンドTシャツ

この前は、ミスチルことMr.Childrenの桜井さんが会見で「METALLICA」バンドTシャツを着ていたことで、こちらのデザインの注文が殺到しました。残念ながらすぐに完売になり、申し訳なかったなと、、。しかし、「METALLICA / メタリカ」とか着るんだ!?ってちと驚きました、、。

 

 


こちらの「METALLICA Tシャツ」 は、再入荷する予定です。

なぜメタリカTシャツが流行った? 理由はコチラ>>>



 

デビッド・ベッカムが着ていたバンドT:EAGLES バンドTシャツ

 

これ、カッコイイですね。

デヴィッド・ベッカムがEAGLESイーグルス Hotel California Tシャツ着てます。袖はカットオフされているみたいです。

デビッド・ベッカムが着ていたバンドT:PINK FLOYD バンドTシャツ

PINK FLOYDの「Dark Side of The Moon」(邦題:狂気)は、当店でもとても人気のバンドTシャツで、流行りなど関係なく売れているところが、PINK FLOYDの力強さを感じます。

 

ジャスティン・ビーバーが着ていた:SLAYER バンドTシャツ

 

最近は、セレブがバンドTシャツを着ている写真をたまに見かけます。そのバンドのTシャツを着ていることがアーティストに対してのリスペクトの証になりますよね。また、そのリスペクトしている姿も含めてカッコ良かったりします。平日は、企業戦士でスーツに身を包んでるお父さんが、オフにバンドTシャツを着てたりするとカッコ良くないですか?

この夏は、誰がどんなバンドTシャツ着て、注文が来るかちょっと楽しみです。笑
お探しのバンドTシャツがある場合は、お気軽にお問合せ下さい!

 

関連記事

バンドTの中でもMETALLICA メタリカTシャツが爆発的人気

METALLICA メタリカ Tシャツが流行った理由

 

 

 




 



LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です