懐かしいカセットテープがプリントTシャツになりました。

以前の記事でも紹介しましたが、巷でカセットテープが人気で、改めてカセットテープがソフトならハードにあたるラジカセも人気で、ヤフオクでは当時人気だったSONYやSANYO、AIWA等の型などは、結構入札があってびっくりします。

貴方は、どんなラジカセを持ってましたか?そして、どんなカセットテープで聞いてましたか? やっぱりレタリングしてましたか? それとも手書きでしたか? テープは、SONY派?TDK派?maxelle派?80年代後半から、斉藤由貴がCMしていた「AXIA / アクシア」も人気でした。僕はSONY派でした。

 

 




「AXIA」のCMをYoutubeで見つけました。「AXIA」CM総集編です。

懐かしいです、、。

オリジナルのカセットテープは、「FM STATION」のイラストレーター鈴木英人のカセットレーベルを集めては、レタリングしてました?

 

 

カセットレーベルは、プリントされてないけど、そんな懐かしいカセットテープがいろいろとあります。「これ持ってたぁ」という声も聞こえそうなデザインです。しかもほぼテープの実物大でプリントされています。

 

オシャレなカセットテープTシャツが入荷しました。


CASSETTE TAPE T-SHIRTS  2,800 S / M / L

GILDAN JAPANESE FIT SIZE 仕様








LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です