走り初め。これでイヤホンがズレ落ちない!

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

今年は、今日2日に走り初め。 初ブログです。
福岡は、暖かいお正月で、、風もなく、、気持ちよく走れましたぁ。
飲み過ぎか? 食い過ぎか? 少し身体が最初重く感じたけど、、
いい感じに、脳内リフレッシュ(←先輩の言葉を借りて)出来ました。
僕は、走る時必ず、ipodかiphoneでラジオか音楽を聴きながら走るんだけど、
イヤホンはApple純正の白いEarPods 。
これが、よくズレ落ちるわけです、、、滑り落ちると言うか。
500M毎に右の耳、左の耳と突っ込み押し込んでた。
カナル型も試した事はあるんだけど、走るときにコードが揺れて、
服に当たるとそのボコボコ音が結構気になって。
ONKYOから出てる耳の形にフィットするBlueToothイヤホンとかもあるにはあるけど。
しかし、今日からこれで、解決!!


Yahoo! ショッピング店 ←こちらの店でゲット!
ポイントで買いました、送料無料で494円

装着も簡単! しかも2セットがいいね。
もう少し、早く探せば良かったな、あるんだね!
安く解決するとジミに嬉しいです!
シリコンのカバーをするだけなんだけど、ぜんぜんズレない!


走る時、イヤホンしてる人をよく見かけますけど、
何聴いてるのかな? 気になるね。
ちなみに、今日はコレ聴きながら走ってました。
名盤だけど、実は、最近ゲットしましたぁ!


Crosby, Stills & Nash (1969) 


LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です