あなたは牛がUFOにさらわれるのを目撃する!

つい見てしまいたくなるタイトルですが、笑。またまたアメリカより賑やかな物が入荷しましたので、ご紹介します。

 

柄が可愛く、人を楽しませるのが大好きなソックスメーカー「FOOT TRAFFIC」の取扱いが始まりました。今春第1弾が早速入荷。中でも強烈なインパクトのあるデザインがこちら。

Alien Abduction Socks (エイリアンによる誘拐靴下)

 

 

 

仕入れていて言うのもなんですが、、。どうしたらこんなデザインを商品化出来るのでしょうか? 私にはわかりません。

群れは1頭がUFOにさらわれてるのに気が付いていない様子。




メンズソックス Alien Abduction Socks

 

もちろんこのデザインはレディースもあります。

 

レディース Alien Abduction Socks

他人と違うソックスをお探しの方。プレゼントをお探しの方。
こんなソックスはいかがですか?

他にもいろにな柄が入荷しました。

ソックスをもっと見る




LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です