『STAR WARS|スター・ウォーズ』 フォースの覚醒 観ました?

『STAR WARS|スター・ウォーズ』 フォースの覚醒 観ました?
前回のエピソード3から、10年ぶりの製作・公開とあって、初日からすごかったみたいです。
公開当初は、多いだろうなぁ、、。
落ち着いたら観に行こうと思って、観に行けなかった? そんな映画って結構多いですよね。
今回は、ぎりぎりで観に行けました!
実は、映画を観る前から、STAR WARS  (フォースの覚醒)Tシャツが続々と入荷。

(新キャラ ドロイド BB-8 Tシャツ)

映画を観てなかったから、キャラクターが謎で、、。
何だコレ? なんだこいつ? とか気になって、気になって 笑

(銀色のストームトルーパー キャプテン・ファズマ)

この前の大雪の日に仕事終わって観てきました! 超ガラガラ。
ど真ん中のシートで3Dで鑑賞。
面白かったですねー。 新旧のキャラクターもバランスよく登場して。

ヴィンテージ感ある素材とデザインです。おススメの1枚

Xウィングとタイファイターのバトルも、良かったです!
そして、エピソード8に続きますネ!
そろそろ僕もフォースを使うよ!
May the Force be with you
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です