水沢ダウン made in JAPAN 買いましたぁ!

久しぶりにアウター買いましたぁ! v
最近のダウンジャケットに必ずフードが付いていて、フードの周りにファーが付いているのをよく見かける。
でも、絶対かぶらないでしょ!? フード。 そのファー要る? 
そんな疑問が、僕の中に去年から湧いてきていて。 アクセントになっているのは、わかるんだけどね~。
去年雑誌で見て気になってた
「水沢ダウン」バーティカルジャケット ネイビー   ¥113,400(税込)
個人的な買い物では、久しぶりの10万超えです、、、汗。
着丈が少し長めのタイプです。

8万円超の「水沢ダウン」がバカ売れする理由  Yahoo!ニュース
水沢ダウン
水沢ダウン
わかりやすく「CANADA GOOSE」と比較すると、
CANADA GOOSEより、軽く、もこもこ感がなく、細身のシルエットがきれいです。
暖かさも、申し分なしです!!
素材、ファスナー等のハイスペックな機能もくすぐられます。
かなり人気があって、ネイビーは、Lサイズは最後の1枚でした、
身長174センチで、サイズ M L です。
アームホールがかなり細めです。


DESCENTE BLANC 福岡店
久しぶりにいい買い物しましたぁ!

水沢ダウン 詳細

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です