フェスの服装に欠かせない おススメの帽子

フェスに欠かせない帽子の機能

近年の音楽フェス、ロック・フェスティバルが大盛況で観客動員数も増え続けているようです。特に4大フェスの「FUJI ROCK FESTIVAL」、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」、「RISING SUN ROCK FESTIVAL」、「SUMMER SONIC」は、ともに大変な人気ですね。




そんな中、服装に苦労したり、失敗した経験があるって人も多いと思います、今回は、そんなフェスの服装の中でもフェスに欠かせない最適な帽子を紹介します。フェスは、自然の中、野外で聴くライブが醍醐味ですが、特に夏は、紫外線は強いし、日焼けはするし、突然の雨が降り出したりってこともよくあります。しかも綿、麻素材だと汗で蒸れたりとかも。でも女性だったら、可愛い帽子がいいですし、男性もカッコよく似合ってる帽子がいいですよね。

僕の友人は、綿素材のアドベンチャーハットを被ってきて、フェス前半で汗で重たくなり、被りにくそうになってました。さらに、後日、汗で濡れたところは、変色してしまったと、、。(彼は特に前の方でノリノリでしたからww 汗の量も多かったとww)

さて前置きはこれくらいにして、早速おススメの帽子の紹介です。

フェスコーデにおススメの帽子

なんと!! UVカット率が99.9%!! 

 

公式の機関の検査で、UPF50+と認定されました。

フェス用 撥水サファリハットはコチラ>>>

 

 

左右の通気性を高めるメッシュが、ワンポイントアクセントにもなっています。



サイズは、Mサイズ(58センチ)Lサイズ(61センチ)の2サイズ

新色も増えて 全17色展開中!!これだけ色があると、コーデもひろがります。もちろんフェス以外の用途にも、登山、釣り、レジャー、ウォーキング、犬の散歩、ディズニーランドへ行く帽子にも。

フェスにおすすめのサファリハットです。

フェス用 撥水サファリハットはコチラ>>>





LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です