バンドTならずタワレコTの復刻が限定入荷

この時期になるといろんなメーカーが様々なデザインのTシャツを再販を開始したり、ニューリリースもありますが。今回は、バンドTシャツならず、なんと「TOWER RECORDS / タワー・レコード」のTシャツが限定入荷。一瞬タワレコの店員?と間違われること間違いなしですが。笑

 

70年代のタワレコTシャツがそのまま復刻されました、イエロー地のTシャツに赤のテキストでプリントされたタワレコのロゴ、ただそれだけなのに、ヴィンテージ感があります。薄手の素材だったり、着丈が長めのスペックなどもヴィンテージぽさのあるポイントです。

夏らしさも感じるカラーリングで、元気でます。今回全4デザインが入荷しました。もちろんすべて正規ライセンス商品でアメリカより直輸入です。




 

 

TOWER RECORDSの1号店は、WEST HOLLYWOOD(ウエスト・ハリウッド)にオープンしました、そのお店がプリントされたのも、味があります。

 

 

白地に赤文字で「TOWER RECORDS」のロゴ、リンガーがとても可愛いTシャツです。

 

 

ヘザーグレーに、グラデーションのロゴが、これもヴィンテージな印象のデザイン。一番スタッフTシャツっぽいかもしれませんね。

 

今年の夏は、タワレコTシャツで夏フェスでも人気者になれるかも!?




 

 

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です